煌月 ルナ BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

PROFILE

最終更新:
  1. 出勤日
  2. 誕生日1993年11月20日(30歳)
  3. 血液型O型
  4. 出身地--
  5. 身長163cm
  6. サイズB80 W58 H80
  7. バスト?
  8. 前職--
  9. お酒不明
  10. タバコ不明
  11. 性格 負けず嫌い、寂しがり屋

SCHEDULE出勤情報

GALLERYギャラリー

メインフォト
セクシーフォト
かわいいフォト
クールフォト
私服フォト
和服フォト
煌月 ルナ
煌月 ルナ
煌月 ルナ
煌月 ルナ
煌月 ルナ

Q&Aアンケート

  • 将来の夢は?ラーメン屋
  • 好きな男性のタイプは?ギャップのある人、色気がある人
  • 自分のチャームポイントは?ビックピーチ

DIARYナイスタ日記

アナザースカイ


おはようございます😎
今ハワイは昼下がりです🏖️





はい、けど私は日本にいます🤙
ン?


わたくし自他共に認めるハワイ好きなんですが🫶
初めてのハワイは実は!
バルセロナの社員旅行でした( ¨̮ )/
🦠の前はですね、年に1回
社員旅行があったんですよ☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮

人見知り陰キャだったけど
大人数の旅行大好きなので
ほんっとーに楽しかった🥹💖






そこから年1は必ず
ハワイに行くようになりました😎🌴🌺
3ヶ月連続行った時はさすがに怪しまれて
税関で止められたwww


ハワイなんて1番ミーハーで
誰しも知ってる場所なんだけど
何回行っても飽きないし
結局ハワイしか勝たん🥺👊
みたいな場所なんですよ!!!

ディズニーみたいな笑


めっちゃ病んだ時も1人で行ったり
友達との楽しい旅行も
ヨガの学校に通っていたときも
色んなことを感じさせてくれる、
そう!ここが私のアナザースカイ🙌笑



みなさんも初心にかえれたり、
落ち込んだ時にパワーを貰えたり
息抜きができたり
そういう場所ってありますか?

もちろん、地元でもどこでもいいんですよ!
そういう場所って絶対必要🥸

日本人は我慢しすぎ、働きすぎ
とよく言われます。

気持ちをすぐ切り替えれる人は
器用で羨ましいなと思うんですが
環境の変化も大事なんじゃないかなって。
英気を養うと言う意味でも☝️


だからね🥺是非ね🥺
そういう場所をお探しの方はね🥺
一度ね、フィリアにね…(自主規制)


今年も残り半年だけど絶対絶対
ハワイ行く!!!!
みんなもるなの水着見たいでしょ????
だからね🥺るながハワイいけるようにね🥺
沢山フィリアにね…(自主規制)



では、皆様連休お楽しみくださいませ~🤙
bye👋

page top